mori057

1992/5/7 グラフィック&映像制作の人 | 複業人 | 音楽 | 本 | 服 |アート | インテリア | 日々の事 | なんかを不定期で更新 | Instagram https://www.instagram.com/mori057/

インテリア | お部屋の取材をして頂きました

 

ひょんなことからお部屋を取材して頂けました。

 

きっかけはAmazonから届いたソファーを組み立てたタイミングで部屋の写真をインスタグラムに投函したのがきっかで取材の依頼を頂き紙面に搭載して頂きました。

 

正直最初取材の依頼を頂いたときは怪しくないかとかかなり疑ってかかってましたが

 

せっかくだったのと自分の好きで作った空間に取材の依頼をして頂けるのは嬉しい事なのでお話しさせて頂き取材を受けました。

 

部屋はこんな感じです。

 

f:id:feelingLab:20180305173427j:image

 

テーマを決めて作ったというよりは好きなものを集めた結果アンティークっぽい雰囲気でまとまってました。結構色々盛り込むのが好きなようで現在もちょこちょこ買い足したものを無造作に足してるので日増しに少しずつボリュームが増えていってます。

 

ドライフラワー

 

f:id:feelingLab:20180306154352j:image

植物

 

f:id:feelingLab:20180306154359j:image

 

織物

 

f:id:feelingLab:20180306154435j:image

 

 

f:id:feelingLab:20180306154453j:image

 

 

といった感じで他にもハンモックとかモナリザとかレコードとか飾ってます。

 

 

 

思ったことは取材されるのも難しいという事。

 

普段から考えたり感じてることが多くないと自分の言葉でなかなか上手く話せないなと思いました。

 

取材ではなぜ買ったのか、どこが気になったのかなどよく聞かれましたが

ほとんど雰囲気が良かったから、と回答していました。笑

 

もっと思慮深くなって語彙力をつけたいなと思わせてくれた取材でした。

 

ちなみにインテリアが好きなショップはCPCMです。